
真田丸の感想ブログ~久々に大河が見たくなった。

堺雅人主演の大河ドラマ真田丸の感想、キャスト、音楽、撮影情報など記事にしてます。

Kindle版の真田太平記を購入。真田丸とあわせて楽しみたい。

真田太平記

f:id:hideti01:20160112214031j:plain

大河ドラマ『真田丸』が始まりました。それにあわせて本を購入しました。

今回は池波正太郎氏の『真田太平記』の第一巻を買いました。

 

全12冊もあり、通勤時間の読書用として欲しかったのでキンドル本にしました。

 

 

Kindleに自分のお気に入りの本が全て入っているのはとても快適です。

 

f:id:hideti01:20160112214050j:plain

 Kindle版は紙よりも60円安く買えます。

 

『真田太平記』は大河ドラマ真田丸の原作本ということではありません。
ただ真田本といえばコレかなと思ってました。


原作本ではありませんのでドラマと比較するのはおかしな話しですが、
違いを探して遊んだり、知識の穴埋め、興味付けの材料にしたいと考えてます。


ドラマは見たことがありますが、活字では真田太平記は始めてです。
気づきを真田丸とあわせて、このブログに書いていきます。

 

今日は、Kindle版の真田太平記を購入したというご報告でした♪